classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

そんなことよりそろそろ場所がないんだ

連載→コミック購入?連載は読まない?


基本的に連載は読まないですね(笑)


買うかどうか決めるのはコミックが1巻出てから考えてます。


まず始めにすることはAmazonでレビューを見ることですね

それから立ち読みして考えますw


すごく気に入った作品だと新品の特装版を買ったりしますが

そこまで気に入らなかったら中古を買うか買わないかです(´・ω・`)


あとはアニメを見てから買うとか買わないとかー(笑)


雑誌だとたまに付録だけバラで買って…とかあるので、基本的に連載は読まないと言う結果に(^-^;




まず毎月毎月そんなにお金ないですww