classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

こすぷれ

イベントに行ってきました!


一部の道路を交通規制した場所で行われています

なので道いっぱいに人が溢れかえっていますww


すごい混んでいて私は人酔いしました(笑)



目立ったと言うかいっぱいいたのはマクロスFからシェリルとランカでしたね(笑)


その他には、

SAOからキリトとアスナ

はがないから夜空と星奈とこばと

中二病から六花


相変わらずボカロは多かったですww

特にミクは(笑)

あと千本桜もたくさんいましたよ♪


個人的に嬉しかったのは、

・ローゼンから真紅、翠星石水銀燈

水銀燈のクオリティがすごかったです!特に黒羽!!


しゅごキャラからあむ、うたう、りま、イクト、やや、唯世

→最近しゅごキャラの夢小説を読んでいたおかげかすごくテンション上がりました(*´∀`*)


・サンホラより朝夜の子(菫と紫陽花)

→2人とも揃っていてヤバかったです(//∀//)

去年はいなかったので余計に嬉しいです!!

もしかしたら石畳の時のライラもいたかも(笑)


・パンスト2

→堕天後、普通など3通りの服を見ることができました(*> U <*)

フィギュア持ってるせいか堕天後が一番好きだー!

腹チラ衣装も大変可愛らしかったですよ!!


Fateからセイバー、凛

セイバーは青セイバー、赤セイバーの両方ともいました!

白セイバーがいてもよかったと思うんだけどな(´`)


メイド衣装でセイバーとセイバーオルタがいました!!

やばいです、ちゃんと衣装も紺黒と色が違っていてモップまで持っていましたよ!!

後ろのだんごがめっさかわいかったです(//∀//)


ちなみに青セイバーのレイヤーさんに写真を撮らせていただいたのですが、許可はとっていないのでのせれないです〓

肌が白くて綺麗な方でした!



・マギ信号機組+シンドバッド、ジャーファル、シャルルカン、ヤムライハ

→アラジンの腹チラが良かったです(*^^*)

ババくんの角もしっかり再現されていましたww

モルさんも大変可愛らしかったですよ!!


ジャーファルさんが何気にいっぱいいました(笑)

シャルがすっごくかっこよかったです!イケメン!!

ヤムさんすっごく美人!!



・B★RS

→個人的にすごく好きです

やっぱりフィギュア持ってると思い入れ方が違うのかなー(笑)


・雪ミク、桜ミク

→雪ミクさんのウィッグが工夫されていてすごくよかったです

桜ミクさんはとても可愛らしく、ノーマルベッドセットの方と桜ベッドセットの方がいて大変可愛らしかったです(*´艸`*)

はやくfigmaで出ないかしら


・レーシングミク

→何年の時のレーミクさんかは分かりませんでしたが、2人ほどいらっしゃいました

いないと思っていたのですがいらっしゃいましたよ!!

ゴールで持ってそうな白と黒のチェス柄の布を持っていてこっているなーと思いました(*´ω`*)


・magnetコスのルカ

→magnetの衣装デザイン(DIVA)がすごく私得でした(o>ω


リトバスより来ヶ谷さん

→いないと思っていただけに見つけたときはすごく嬉しかったです(*^^*)


・SAOよりアスナ

→綺麗な髪でキリトといるときはさらにかわいかったです(*> U <*)

赤と白のコントラストがいい感じなので、血盟騎士団の衣装好きです



コーティ増えないかなー

誰かひとりでもしていただけるならそれだけで十分です(*´艸`*)